メニューへジャンプ 本文へジャンプ

奉仕活動

本文の開始

奉仕活動

横浜南ロータリークラブで行っている様々な活動をご紹介しています。

■横浜南ローターアクトクラブ −第12回たばこ吸い殻拾い&ウォーキング−

2019年5月12日(日)

2019年5月12日、横浜南RAC主催、新横浜RAC協力のもと、第12回たばこの吸い殻拾い&ウォーキング例会を開催いたしました。
初めて実行委員長を経験することもあり、行き詰まるところが多々ありましたが、無事に開催できたことを感謝しております。
今回で12回目の開催という、長く続いてきている例会ですので、これからも続いていってほしいという気持ちも込めて、横浜南RC会長の角井様のご協力のもと横断幕を作成させていただきました。
開会式では、そちらの横断幕を前に、参加者皆さまのやる気と共に記念撮影しました!
ゴール地点の日本大通り公園まで、チームメンバーとの交流を深めながら、街の吸い殻やゴミを拾っていただきました!
皆さまのおかげで、5.2kgのタバコの吸い殻とその他のゴミを集めることができました!
今回の例会での吸い殻やゴミを拾うことをきっかけに、ゴミを捨てないようにしようという気持ちを持っていただけたら幸いです。
参加していただいた皆さま、大変お疲れ様でした。


第12回たばこの吸い殻拾い&ウォーキング
実行委員長 町田英利佳(横浜南RAC)


横浜南ロータリークラブ 第12回たばこ吸い殻拾い&ウォーキング

横浜南ロータリークラブ 第12回たばこ吸い殻拾い&ウォーキング

横浜南ロータリークラブ 第12回たばこ吸い殻拾い&ウォーキング


ページトップ
ページの終了